エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2022/4 PV数激落ちの巻

使える抜きゲと掛けて、タ〇ピーと解く。その心は、                      どちらも和姦ないっぴでしょう。

今月のひと言に書いたものの中で気に入ったので、ここにも載せました。

 

大学が始まり、対面の授業も徐々に増えてきた。学校に行きたくないよー。さて、移転後最初の日記だ。まず今月のPV数は今の時点で405。移転前は1200-1400くらいだったので、だいぶ落ちたな。公開直後は結構一日のPV数が高かったが、すぐに一桁に落ちて、最低は1PV だった。はてなブログワードプレスよりヒットしにくいのかな。とにかく、今年中にもとの調子に戻れたら万々歳って感じ。また、はてなブログアクセス解析は使いにくいので、googleアナリティクスを導入した。こちらは機能が多すぎて逆に使いづらかったりする。

あと、移転の際にデザイン変更をするといったが、何も考えていない。やるとしたら5月中かな。

 

今月の感想記事だが、2本しか投稿できなかった。プレイしたのが2本だけだけどね。ランス03のボリュームが多いのは事前に知っていたが、面白かったので、記事作成に数日かかった。あと、暑くなったと思えば一気にまた寒くなったりと、正直抜きゲをやる気分じゃなかった。言い訳にもならないが、今月はエロゲを1本も購入しなかったから、黒字だ(無料配布を1本買ったけど)。

5月は今プレイしてる大番長(面白いので記事作成に苦労しそう)、前からやりたかったさよ教、シリーズ最終作だけどいまいちやるきがない時計仕掛け、そしてマインデッドブラッドと対魔忍などの抜きゲをやろうと現時点思っている。GWがあるので、他の休みでない月よりは時間が取れるだろうが、5月は大学の課題がいくつかあるので、いつもの私であれば、予定が破綻する可能性が大いにある。

 

普通のゲームだと今月はローグレガシーとループヒーローをクリアした。どちらも面白かった。ローグレガシーは数日続けて一気にクリアした、ループヒーローは1月から初めてある程度進めたが、長期休み中はプレイしなかった。今日の午後にクリアした。

今月は一切アニメ見てないを見なかった。数日後にニコ生で一騎当千のアニメが全部一挙放送されるので、タイムシフトは予約しといた。名前は聞いたことあるし、絵も見たことあるが、アニメは見たことがないのでちょっと楽しみ。

 

 

では、よいGWを。