エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2023/1 引っ越し!引っ越し!さっさと引っ越し!

みなさーん、こんにちはああああ。駄島だよん❤

課題の多い一か月だったので、あまり趣味に時間を費やせなかったでちゅ。

近況

このブログ自体はわたくしが実家を離れ、一人暮らしを始めたタイミングで始めたものだが、なんとこの度、一人暮らしをやめ、実家に戻ります!実家だといろいろとエロゲをプレイするのに不便だが、なんとか同じペースでブログを更新できるよう努力する!

にしても、今の場所に引っ越してからすぐのことだが、ある授業で「サークルの友達と一人暮らしの家で鍋パしました」的なことを言ってた女子がいた。「コロナなのにけしからん」と思いつつも、うらやましいなと思った自分もいたわけだが、結局、親と管理会社以外の人を入れたことはなかったです(泣)

ということで引っ越しもしなければいけないわけだが、一人暮らしの間に買った親に見られたらやばいものを処分した。オナホはほとんど処分した。ブログを始めた数か月前に買った対魔忍の秋山凜子の少し大きめのオナホを除き、計6つのオナホを処分した。凜子のやつはさすがに思い入れがあるので、もうしばらく手元に置いときたい。オナホは洗うのが面倒なので、凜子のやつ以外は購入直後に一回使ってから今までずっと放置してきた。凜子のやつも複数回使ったとはいえ、3年前に今の住所に引っ越してから一度も使った覚えがない。ちなみに、しわができたものもあったので、オナホは横に置いたほうが保存にいいかもしれない。オナホとともに購入したローションもほとんど使ってない状態で今日まで放置してきた。そちらも処分した。

次に、プレイしたパッケージのエロゲをアキバに売りに行った。自分は基本DL派なので、パッケージはパッケージでしかプレイできないものしか買わない。エロゲの収集癖はあまりないので、処分した。実家暮らしでかさばるエロゲを何本も部屋に置けませんし。アキバもさすがは大都会で、平日の昼間なのに電車も町も人が多かった。売れた金額は予想の4,5倍だった。ニトロプラスのものばかりだったからかな。その金でなんか買おうとも思ったが、みんなDL版があるしなーと思い、店中のエロゲを一通り見るだけして、帰った。帰りに肉を食った。

最後に、去年購入したおっぱいマウスパッドだが、こちらはとても場所をとるので、飾ることはできない、かといって処分するのもいやなので、箱にしまって、どっかに保存しようと思う。

 

話は変わるが、このブログの読者はあまり気にしないかもしれないが、管理人のわたくしはまだギリギリ悩める青少年であります。生きているといろいろと悩みを抱えるわけである。先日メンタルが大変やばくなり(語彙)、友人などにいろいろと相談に乗ってもらった(久々に連絡を取った人の話を聞いたが、みんないろいろあるなあと思った)。その結果、長らくサボってきたジョギングとダイエットを再開すると決めた。ついでにタバコもやめた。困ったら周りに相談しようね!(もちろん根っこにある部分は変わってないので、何日か経てばまたネガティブになっちゃう。彼女ができるとかの劇的な変化がないと無理かもな)

わたくしが意気込んでジョギングを再開したところ、足が痛くなり、そして日にちを置いても収まる気配がなかった。「これが年ってやつか」とも思ったが、結局整骨院に通うハメになった。出鼻を挫かれたわけだが、それでもワイの意思は挫いてないぞ! 

 

先日、朝起きて学校行く前に朝シャンを浴びようとしたところ、なんとお湯が出なかったのだ。我が家(ボロアパート)の給湯器が凍結したのだ。裸で部屋の中をうろちょろしてたw

前日に聞いたT.M.Revolutionの「WHITE BREATH」の歌いだしが「凍えそうな季節」であることを思い出し、それが災いしたのかなーなんて考えてたが、

www.youtube.com

HOT LIMIT」を聞いてたら、直った。

www.youtube.com

 

映画、アニメ、一般ゲーム、マンガ

映画を十数本見た。特筆するほど面白かったものはなかった。来月からペースを上げていこうと。

アニメはちいかわとヒロアカくらいしか見てない。秋アニメと比べるとだいぶ寂しいな。

一般ゲームだが、年末からちょこちょこやっていたDQ9を少し進めた。2月にはクリアしたい。あとスイッチでパンティパーティーというゲームをクリアした。数年前にこれをYouTubeで見かけて、インパクトの強いゲームだったのでついに購入した。ゲームの内容自体は普通だった。そして、ニンテンドーのサブスクに入ってるので、motherをクリアした。mother2をプレイしたかったので、せっかくあるから初代をプレイした感じだ。ファミコンなのでいろいろと不便な点もあったが、それなりに面白かった。初代真・女神転生もプレイし始めた。2月にはクリアしたい。

漫画は相変わらず、ちいかわとチェンソーマンとワンパンマンをチェックしてる感じ。

 

ブログ、エロゲ、翌月予定

年始にPV数が結構上がったが、正月気分が抜けたあたりから元に戻り、そして今は戻りすぎているのがちょっと心配。

今月はエロゲ感想3本書いた。

FANZA同人でセールがあったので、同人ゲを4本購入した。

4本増 3本減 ということで1本の黒字だった。プレイしようと思ったものが全然できなかった。

来月はdesireとforest、そして今月にやろうとしていた暁の護衛、グリザイアなどをプレイする予定。

 

 

では、またのう。