エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2023/3 嵐を止めてやったぜ

あったかくなりましたね。気温が高いと性欲が高まるらしいので、抜きゲの感想記事が増えるかも~

 

近況

就活で自分史というワードを聞き、就活とは関係なしに個人的な興味関心で自分史をエクセルで作ったが、悲しい気持ちになった。定期的に自分史を更新することで人生を無駄にしないようにしようね(歌のお兄さん)。

先日人生で初めて漫画喫茶に行った。楽しかった(小並感)。また行きたいな~

数少ない友人に誘われてジョイポリスというところに行った。そんなに面白いアトラクションはなかった。それ以上にカップルばっかりでむかついたぜ。

記念品

その帰りにアキバに行った。数日前にも用事があって、その帰りにもアキバに寄った。二回ともパッケージ版のエロゲを買った。エロゲのフロアに入った中年白人夫婦がすぐさまエレベーターに戻ってきたな。旦那のほうが扉の内側に貼ってあるPC Gameの文字を指さし確認してたな。その横のR18が視界に入らんかっただろうな。

初めてカルピスの原液を人からもらったので、牛乳で割って飲んでみたらはまった。いろんな風味のやつを一通り試した。もう飽きてきた。ほっとレモンに浮気してる。ほっとレモンとは長い付き合いになりそうだ。炭酸で割ってもお湯で割ってもうまい。

先月マイナポイントを申請した際にpaypayをスマホに入れたが、便利なので今月は現金をほとんど使わなかった。便利さは仇にもなって気づけば出費がかさんでいた。少し危機感も覚えてます。また、クレジットカードを先日申請して、通った。別にこれといって使い道もないが、とりあえず財布に入れてる。

 

映画

U-NEXTに入ったので、自分のPCで映画が見れるようになって、今月見た本数がだいぶ増えた。35本と一日一本以上見てきた。

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンスを映画館で見た。いろいろと賞を獲った作品だが、自分には合わなかったな。

面白かった作品をひと言で紹介する。

キングオブコメディ

タクシードライバー』と同じ監督と主演。ストーリーはそれなりに似てる。コメディアンの救いようのない思い込みがよかった。

・生きる

長めの話だが、最初から最後までずっと面白かった。後半は胸糞だが皮肉が効いててよかった。余命を知ったほうが時間を有意義に使えるかもしれないな。

・情婦

菅野ひろゆき作品みたいだった。人が何を考えてるかわかりっこない。いろんな意味で演技がよかった。

 

アニメ、一般ゲーム、マンガ

アニメは引き続きちいかわとヒロアカを見てる。4月からちいかわが週二になる。うれしい。u-nextで東京グールreも少し見た。reの一期までしかみてなかったので、途中から話がよくわからなくなったが、一応最後まで見ようかなって。

一般ゲームは引き続き原神、DQ9、初代メガテン。原神に少し飽きてきた。DQ9メガテンはほとんど進められなかった。steamで無料配布されたfigmentをクリアした。

マンガはちいかわとチェンソーマンとワンパンマンをチェックし、無料アプリで静かなるドンを毎日読んでいる。静かなるドン飽きそうで飽きない。漫画喫茶でルックバック、キングダム、闇金ウシジマくんファイアパンチを読んだ。ファイアパンチおもろいわ。今度また行って最後まで読みたい。漫喫に行ったその日の夜にyoutubeでウシジマ公式が漫画を効果音、BGM、音声付きでアップロードしてるのを知り、一通り見た。更新待ち。

 

ブログ、エロゲ、翌月予定

PV数は少し伸びた。

今月はエロゲ感想を9本書いた。

FANZAアダルトゲームとDLsiteで春のセールがあって、それぞれ10本と32本購入した。

また、アキバに二回行ったので、それぞれのらとと1+2とアトラク=ナクアを購入した。アリスソフトのフリー配布を4本インストールして、クリアした。

49本増 9本減 ということで40本の黒字や。二か月連続の大黒字や。

1、2月はあまりプレイできてなかったのに対して3月はいいペースでプレイできたが、これを維持したい。プレイ中のあやかしびと、オトメドメイン暁の護衛などをクリアする予定。

 

では、またのう