エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『愛姉妹・蕾…汚してください』感想

f:id:dajima:20220326133129j:plain

626字

愛姉妹・蕾は2004年にシルキーズから発売された商業エロゲである。2017年にwindows10対応版がDL販売されはじめた。公式ジャンルは即ヌキAVG

2021年の1月に購入した。

DMMDL版


公式紹介

〜可憐な姉妹があなたを官能の世界へと誘う〜
追試で合格点をとる為に学園の試験問題を盗んだ翔一。全てが計画通りに進むかと思われた矢先、彼の悪事を偶然知る純心な姉妹の存在が発覚するのだった。強欲に駆られた男は、清らかな姉妹をその支配下に置くべく不条理な企みを実行してゆく。桜色に染まったうら若き乙女達の蕾が女の薫りと共に花開き、儚く淫らに滴り落ちる官能シーンがあなたの漢を刺激する…。

 

感想

[ストーリー&キャラクター]

抜きゲなので、前作同様ストーリーはひどい。

[エロシーン&CG]

絵は前作より良くなっているが、抜きゲとしてなら現在発売されているものより劣ってしまうかと。エロシーンはありきたりな凌辱。また、愛撫レーションシステムという謎のものがあるが、意味がよくわからなかった。

[おまけ]

クリアすると、声優のNG集が聞ける。声優の感想とかはメーカーによってはおまけとしてついてるが、NG集はこれが初めてかもしれない。面白い試みとは思うが、そもそも本編に愛着が全くわかないので、少しだけ聞いてやめた。

[まとめ]

前作同様魅力を感じない作品だった。そもそも古い抜きゲなので、楽しめないのは当然かもしれない。続編の愛姉妹Ⅳは絵が良さそうなので、それに期待。