エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『愛姉妹 〜二人の果実〜』感想

f:id:dajima:20220326171530j:plain

496字

愛姉妹 〜二人の果実〜は1994年にシルキーズから発売された商業エロゲ『愛姉妹』の2000年に発売されたリメイクである。windows10対応版は2017年に発売された。公式ジャンルは姉妹物AVG

2021年の1月に購入した。愛姉妹Ⅳが良さそうなのでとりあえずシリーズを最初からやろうと思い、これをプレイした。

DMMDL版


公式紹介

「私が交通事故を起こしたばっかりに…。」
出会いは脅迫の始まりだった。幸絵の起こした事故をネタに体を要求する丈人。さらに彼は、幸絵の娘の智子、そして留美にも手をかける。様々に感情が行き交う中で、自らを欺くかのように、ただ欲望に溺れる丈人。最後に彼が手にするものは…

 

感想

[ストーリー&キャラクター&エンディング]

抜きゲなのでストーリーは面白くなく、ヒロインはみんな少し脅せばやれる。キャラクターデザインは古いせいか自分は好きじゃなかった。

[エロシーン&CG]

エロシーンはありきたりの凌辱。絵は正直苦手だった。ネットでリメイク前の絵を見たことがあるが、そっちのほうがむしろ良かったかもしれない。

[まとめ]

抜きゲなのに絵が合わなかったから、全く楽しめなかった。