エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画〜潔癖クール会長が最下層の臭キモ精子中毒に!〜』感想

738字

紹介

基本情報

爆乳令嬢×キモ男 変態嫁化計画は2012年にMielから発売された商業エロゲである。

 

購入時期や事前情報

2019年10月に購入した。Miel作品なので買った。

 

リンク

FANZA版


公式紹介

天宮沙夜子は、クールな美貌、優秀さ、家柄とすべて完璧な全校生徒憧れの生徒会長。
一方、彼女に邪な思いを抱く主人公は、性欲ばかりのキモオタ無能というクズ男。
沙夜子の恋人に嫉妬した主人公は、恋人周辺のスキャンダルで沙夜子を脅迫。
沙夜子を屈服させるべく潔癖症を利用して、劣情まみれのザーメンで自分色に染め上げようとするのだった!

 

感想

ストーリー&キャラクター

よくある脅迫を使ったNTRだが、脅迫の材料が弱いような気がする。彼氏がいる野球部に殴られたせいでけがを負った、それをマスコミに言ったら…くらいじゃあセックスまで持っていける脅しとまではならないだろう。その辺からMielらしいというか、ストーリーを深く考えてはいけないタイプの抜きゲだと分かる。

一方で、Mielなのに即堕ちはしないで、ある程度抵抗し続けていることを評価したい。本作は大体折り返し地点でヒロインが堕ちる。そして堕ちたあとに堕ちる前のプレイをもう一回一通りやる(水増し疑惑はあるが、ボリュームとしては十分)。とはいえ、ヤリ続けていたら堕ちるというのはやはり納得しにくく、その辺の心情などをもっと描写してほしかった。

 

エロシーン&CG

絵はいつものMielで、ヒロインはそれなりにいいキャラデザ。

エロシーンの内容は全体的に変態的で、コスプレと精液が目立つものが多かった。それなりに楽しめた。

また、主人公のキモイ顔ががっつり見えるので、人によってはきついかもしれない。

 

まとめ

ストーリーをあまり気にしなければ、楽しめる抜きゲ。