エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。』感想

1035字

エレベーターガールのお姉さんにヌイてもらいました。は2009年にJONから発売された同人エロゲである。公式ジャンルは童貞喪失アドベンチャー

2016年5月に購入した。一番最初に買ったエロゲの一つ。なぜ買ったかについては覚えていない。あくまで推測だが、ウェブマネーで目当てのteaching feelingをカートに入れたあと、余った金で本作を買ったのではないかと。

税抜き100円の作品なので、サンプル画像を見て、いけると思ったら是非購入を検討してください。

DLsite版


公式紹介

主人公は、エレベーターガールのお姉さんを目当てに
足しげく百貨店に通う、童貞少年。
セックスがしたくてたまらないお年頃の少年は、今日も今日とて
憧れのお姉さんを生オカズに、淫靡な妄想にふける。
しかし運命の悪戯により、大事故発生!
二人を乗せたエレベーターが突如急停止してしまい、密室に
閉じ込められてしまったのだ。これはお近づきになるチャンス…
かと思いきや大ピンチ。興奮の最中、急激な精神的ショックを
受けた事により、勃起が全く治まらなくなってしまったのだ。

憧れの人の前で醜態を晒し、羞恥と絶望に喘ぐ少年。
しかしそんな中、お姉さんからの信じられない提案が…

「お姉さんが、射精させてあげよっか?」

プレイヤーであるところの童貞少年が、年上のお姉さんに
性の手ほどきを受ける「童貞喪失アドベンチャー」。
果たして少年は、限られた空間と限られた時間の中で、
童貞を喪失する事ができるのか!?

 

感想

[ストーリー&キャラクター&エンディング]

短く、20分もあれば余裕でコンプリートできる。

ヒロインの情報はサンプル画像の三枚目の方が本編より詳しく書かれているw100円にしてなんとフルボイス。

おわりかたは少しもやもやするが、一応ハッピーエンドかな。

自分は生でエレベーターガールを見たことがない、と思う。

[エロシーン&CG]

シーンは三つのみだが、差分は作りこまれている。絵はサンプル画像にある通り、同人にしてはよくできている。

シチュエーションは経験豊富なお姉さんが年下の主人公をリードしながらやる感じ。実用性は充分ある。

少し気になった点だが、主人公の金玉には陰毛が描かれている。自分のやってきたエロゲの中でこういう描き方をしてるものはないと思う。

[まとめ]

2009年と同人にしては太古の昔の作品かつ100円という安値と本作のクオリティを考えると、本作の販売数は納得のいくものだ。抜きゲとしての実用性は十分感じられる。