エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『剣術教師と婚前子作り合宿 ~もっと出せ!孕ませてお前のものにして欲しい…~』感想

640字

紹介

基本情報

剣術教師と婚前子作り合宿は2008年にNornから発売された商業エロゲである。

公式ジャンルは剣術教師と子作り合宿ADV。

 

購入時期や事前情報

2019年10月に購入した。DLsiteで無料配布されていたので。

 

リンク

DLsite版


公式紹介

 主人公・宮部誠は、剣術を習っている気の弱い学生。

 学園の教師であり、誠の師匠でもある千葉葵とは密やかな恋人関係にあり幸せな日々を送っていた。

 しかし、その事が道場の師範である葵の父親にバレ、2週間後に試合をして負ければ別れさせられることになる。

 彼女は動揺する誠に度胸をつけるため、二人きりの合宿をし、子作り修行をさせるのだった!

 

感想

ストーリー&キャラクター

Nornなので、Mielと違ってエロシーンの連続ではなく、エロシーンの間に十分な日常パートが入ってる。とはいえ、ストーリーは面白くない。

 

エロシーン&CG

絵に関しては、古く感じるが、いつものMielだ。

Nornは凌辱や寝取りといったものはなく、純愛ものなので、エロシーンのシチュエーションにあまり期待できない。今作もノーマルなシーンばかりだった。せっかくヒロインに女教師という属性があるのだから、それをふんだんに使って欲しかったが、それに関連するシーンは一つだけだった。

 

まとめ

純愛の抜きゲ。これが刺さる人はいるだろうか。純愛と言っても、エロチックな絵や攻めたシチュエーションのエロシーンがあれば悪くないが、本作はそういう部分がなかったので、何一つ面白いところはなかった。