エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      あやかしびとプレイ中

『キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?~極上マ○コを独り占め!射精しまくり孕ま総選挙♪~』感想

f:id:dajima:20220326133255j:plain

740字

キモメンでも巨根なら国民的アイドルグループをハーレムにできる!?は2012年にMielから発売された商業エロゲである。

2017年9月に購入した。Mielなので買った。

頭わるわる抜きゲ。

DMM版


公式紹介

巨根は正義! 絶倫種付けで国民的アイドルグループをアヘ堕ちボテドルに!
俺の理想の女の子なんていやしない! いたって俺のこと好きになってくれない!
そんな世の男子たちの空気を一新する国家的少子草食化対策プロジェクト発動!
キモメン底辺な巨根男子のもとに国民的アイドルたちが突撃訪問、彼女たちを巨根の餌食する権利が与えられる!?

そんなムチャぶりにアイドルたちは、無理! ありえない! の大合唱!
しかし、それも巨根チ○ポをブチ込まれるまで…巨根絶倫セックスで日本中が憧れるアイドルたちを撃沈! アヘラブモードに!
もしアイドルたちが孕ませ嫁だったら? あなたにメロメロな理想の美少女たちに囲まれイチャコラハメまくりの夢のハーレム生活が今ここに!!

 

感想

[ストーリー&キャラクター]

キモメンでもシリーズの三作目。前の二作は主人公が同じで話も繋がっていたが、本作は別の主人公で、いつものMielと話の流れが少し違う。Mielはいつも高飛車な女をマジカルチンポで堕とすという流れがあるが、本作のヒロインはあまり高飛車な感じではない。マジカルチンポでおちたあとの話は大体一緒だからそんなに違うというわけでもない。

キャラが多いので、一人ひとりの区別がつかない。

[エロシーン&CG]

エロシーンはいつものMielだが、キャラが多いので、複数プレイが多い。キャラ単体のエロシーンが一人あたり2シーンくらいしかない。

絵は古く感じる。

[まとめ]

いつものMiel、複数プレイが多いので、手抜き感が否めない。