エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      あやかしびとプレイ中

『キモメンでも巨根なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる!~学園選抜!最高のモテカワギャル8人とパコパコ種付けビーチ!~』感想

f:id:dajima:20220326133214j:plain

611字

キモメンでも巨根なら水着ギャルとリア充な夏がすごせる!は2012年にMielから発売された商業エロゲである。

2017年の9月に購入した。Mielなので買った。

頭わるわる抜きゲ。

DMM版


公式紹介

海水浴場のインタビューやプールのCMを見て「リア充タヒね!」と思ったことはありませんか? そんなあなたに朗報! この夏は水着ギャルに種付けしまくり!

時は近未来、ペニスの矮小化、無精子化と男性の性機能がいちじるしく低下する世界は、まさに超少子高齢化社会。
そこに一つの価値観が降臨した! それは‘巨根崇拝’

硬く、太く、長い、絶倫のチ○ポで‘子種を付けろ!’大事な務めを果たし女性を喜ばれる巨根絶倫チ○ポは、どんな能力や容姿よりも重要なステータス!

 

感想

[ストーリー&キャラクター]

前作の続き。ストーリーは相変わらずタイトルを参照してください。堕とした5人のヒロインと海へ、そして新しく3人のキャラが登場する。もちろん即堕ち。

どのキャラもすぐ堕ちるので、区別しづらいが、会長の常磐だけが少し印象に残った。「控えめな胸」と言われてたな。抜きゲ特有のやつですね。

[エロシーン&CG]

絵やエロシーンのクオリティは前作と同じ。水着を着たものばかりとなっている。

前作同様、絵が少し古く感じる。

[まとめ]

こういうタイプのエロゲで続きものになっているのは少し面白かった。それ以外はいつものMiel。絵が古いので、今から買うのはお勧めできない。