エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『魔法少女イスカ〜interlude〜』感想

578字

紹介

基本情報

LILITH-IZM07〜俺のペット編〜は2011年にリリスから発売された商業エロゲである。

公式ジャンルは俺のペットアドベンチャー

ペットをテーマとしたリリスの複数の作品の外伝を収録した作品である。

本作「魔法少女イスカ〜interlude〜」もその一本である。

 

購入時期や事前情報

2019年12月に購入した。リリスで、所持していた作品の外伝が収録されていたため。

erogenikki.hatenablog.com

 

リンク

FANZA版


公式紹介

天敵である魔女狩りすら狩る’魔女狩り殺し’となったイスカ。
そして本作は、新たな魔法少女として
コミック版魔法少女魔法少女イスカ 〜after school.〜」より
セツナとヨゾラが参戦!!
人の姿をしているが故に、人としての感情が、恐怖が、
それ以上の快楽が少女たちに襲い掛かる!

 

感想

ストーリー&キャラクター

コミック版で出たキャラが登場しているため、本編しかプレイしてない自分はちんぷんかんぷんだった。

エロシーンの連続だったため、ストーリーは皆無だった。

 

エロシーン&CG

触手+イスカ+コミック版のキャラ二人。男キャラがひとシーンしか登場しないため、ペット感はなかった。

ボリュームは「魔法少女イスカ 外伝」より多かった。

 

まとめ

自分は触手が好きじゃないので楽しめなかったが、それなりにエロシーンが濃厚だった。