エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『満淫オーク電車 ~くっ! 任務じゃなければこんな場所…~』感想

788字 読了時間約2分

f:id:dajima:20220326172511j:plain

作品名 満淫オーク電車 ~くっ! 任務じゃなければこんな場所…~
ブランド アパダッシュ
シナリオ 平眼カレイ
原画 ホルモン恋次
発売開始日 2016/11/4
定価 2000 税抜き

公式ジャンル

ADV
パッチやアペンド なし
ジャンル 抜きゲ
属性

オーク 痴漢

クリア時間 約1時間
dlsiteダウンロード版 リンク

公式紹介

いくつもの“異世界”の存在が確認されたのも今は昔――。
各世界の調査や研究、管理をするようになった時代に、1つの新しい脅威が生まれた。

――その脅威の名は、界魔。
世界を渡る能力を持ち、様々な目的のもと悪事を働くバケモノどもだ。

そういった界魔どもに対抗すべく作られた、対界魔調査対策局というものがある。
そこに属する扶桑奏は、初任務で人口の大半をオークが占める世界へと赴く事になった。

つらい訓練生時代を乗り越え、期待とやる気に満ちた奏。
しかしそんな彼女を待ち受けていたのは、雄の卑劣な欲望だった……。

おすすめするポイント


オークとぴちぴちスーツ捜査官です。

思い入れ、事前印象


2018年の八月に999円セール(今でもやってます)で買いました。

パケ買いですね。

感想(これより先はネタバレあり)

[ストーリー&エンディング]

ぴちぴちスーツを着た主人公がオークの世界に行き、電車の中で待機する任務をするときに痴漢をされる話。

主人公が敵に勝つEDでは快楽堕ちするが。その他のEDではすべて敵に負けて凌辱されるところで終わる。

普通こういう雰囲気の作品を買う人は快楽堕ちあたりを楽しみにしてるんではないかと思う。ロープライスの抜きゲで予想外の展開をされても不発に終わることが多いのであった。

[エロシーン]

大半のシーンは電車の中だが、痴漢の良さが出てない。女性視点でひたすら痴漢シーンというのは風情に欠ける。

ぴちぴちスーツはよかったです。

[まとめ]

絵とキャラはいい。あまり抜けなかった。