エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『息子の友達にハメられて 〜厳選Hシーンアニメーション版〜 Compact Edition』感想

1331字

紹介

基本情報

「息子の友達にハメられて」は2008年にAnimから発売された商業エロゲである、「息子の友達に犯されて」にアニメーションなどの追加をしたリメイク版で、2014年に同じくAnimから発売された商業エロゲである。 

原画は織田non

公式ジャンルは欲求不満妻が徐々に若い肉体に溺れていくADV。

 

購入時期や事前情報

2021年12月に購入した。

織田nonさんは前から知っていて、氏の描く人妻のむっちりとした体形が好きなので、本作を購入した。

 

おすすめポイント

タイトル通りの内容で、絵が合えばおすすめできる。

 

リンク

DLsite版


公式紹介

芹宮蓉子は幸せだ。
仕事に没頭しがちでも妻を労わる事を忘れない夫“昌彦”と、
少し内気な所もあるものの優しく穏やかな心の持ち主に育ってくれた一人息子“一志”に囲まれて、
ごくごく平凡で、でも何にも替え難い日常を過ごしている。
それが幸せでなくて一体何だと言うのだろう。
だが、唯一つ。
その幸せな生活の中で一つだけ、たった一つだけ、蓉子は不満に思っている事があった。

「ねえ、あなた……今日は、その、久しぶりに……」
「……すまない、蓉子。明日も早いんだ」

結婚したばかりの頃に買ったダブルベッドの上で
昌彦は素気無く蓉子の誘いを断ると、すぐに寝入ってしまう。
近所でも有名な仲良し夫婦が実はセックスレスだなんて、一体誰が分かるだろうか。
満たされない性欲。
だが昌彦と結婚するまで処女を守っていたような、今時珍しい貞操観念の持ち主である蓉子に、
夫以外の人間と寝るなどという選択肢が浮かぶ訳もない。
必然、蓉子は自分で自分を慰める事しか出来ずに、日々を過ごしていたのだ。
そんなある日、息子が家に友達を連れて帰宅する。
何度か家に遊びに来た事があるその息子の友人は、名を“巳塚亮人”と言い、
とても綺麗な顔立ちをした天使のような少年だった。

……だが蓉子は知らない。
その少年が天使の顔の下に、肉欲を滾らせた獣の顔を隠し持っている事など。

 

感想

ストーリー&キャラクター

欲求不満でセックスレスの人妻が息子の友達に…って感じの話。値段を見ればコスパのいいボリュームである。しかし、寝取られはある程度のボリュームがないと間抜けに見えてしまう。本作は頑張ったほうだ。

蓉子と操は真逆なキャラで、前者は正統派な寝取られ人妻で、後者は痴女型人妻。キャラデザ的には前者のほうが好きだった。

 

エロシーン&アニメーション&CG

さすがは織田nonさん。パッケージを見ればわかるように、むちむち人妻だ。

エロシーンもアニメーションがあって、シチュエーションもよく、完成度が高い。

しかし、不満点は2つある。

一つ目は塗りである。確かに織田nonさんの絵はとてもエッチッチであるが、塗りがどうも足を引っ張っているようだ。一部のCGはよく出来ているが出来が微妙なものもあった。実にもったいない。

もう一つは陰毛である。リメイクの際に陰毛のモザイクを取り除いたようだが、モザイクをかけられる前提で書いたものだからなのか、他の部分と比べて雑な感じがした。自分は体毛だとかは嫌いじゃないので、他の作品で描かれるそれよりも出来が悪いと感じた。

 

まとめ

不安点があるが、よく出来ている人妻寝取られ抜きゲだった。