エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      あやかしびとプレイ中

『寝取主義者の花嫁弄り!〜婚約者があんな声で喘ぐのを兄貴は知らない〜』感想

972字

紹介

基本情報

寝取主義者の花嫁弄り!は2011年にソフトさ~くるクレージュから発売された同人エロゲである。 

 

購入時期や事前情報

2017年11月に購入した。

だいぶ前のことなので詳しくは覚えてないが、大幅割引で購入したと思う。

 

リンク

DMMDL版


公式紹介

こんな良い女が兄貴なんかと結婚だなんて、有り得ない。

俺があれだけ嫌いな、憎んでさえいる兄・健一の家に度々訪れていたのには理由があった。
兄と同棲中の婚約者、美春と会うためだ。
品行方正・才色兼備、そのうえ家事も出来て気立ても良い。
そんな‘良妻のお手本’の素質を持ったその女は、今まで遊んできたどのタイプの女とも違って激しくそそられた。

――この女を貪りたい。犯し尽くしたい。

黒い衝動は日を追う毎に増していく。
そんな折、彼女の部屋で見つけたこのデジカメがこれ以上ないくらいのきっかけとなった。
恐らく興味本意で自ら撮ったものだろう。
中には二人の幸せそうな写真に紛れて数枚、あられもない姿でオナニーに耽る美春の写真があった。
それは普段の彼女からは想像できないほど淫らでいやらしく、牡を誘っていた。
もう、それだけで十分過ぎた。

掴んだ。チャンスを。やってやる。
兄貴、いつまでも幸せだなんて思うなよ。
――あの女は、俺のものだ。

二人の結婚式まであと2週間。
さてどうやってぶち壊してやろうか、今から楽しみだ……。

 

感想

ストーリー&エンディング

ストーリーは寝取りがテーマの抜きゲとしては最低レベルには達している。しかし展開を急いでいる感じは否めない。ヒロインが堕ちるまでの描写をもっと重厚にしてほしかった。

エンディングは二つあるが、一つは典型的な寝取りだ。こちらは問題ないが、もう一方の輪姦エンドはどうも寝取りがテーマのエロゲにしては唐突だと感じざるを得なかった。

 

エロシーン&CG

絵がいい。エロシーンのシチュエーションも悪くないが、輪姦エンドのシーンの代わりに堕ちる過程での調教シーンを入れてほしかった。

また、回想画面でそれぞれのシーンにカーソルを合わせると、ヒロインがそれについての感想を一言くらいで述べてくる。ちょっと面白い。世の大作の抜きゲに実装してほしい。

 

まとめ

寝取りはそこまで好きじゃないが、本作のエロシーンはそれなりの出来で、絵もよかった。堕ちるまでの過程をより細かく描いていれば、高く評価できただろう。