エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『世紀末学園伝説オウカ ~学園バトルヒロイン陵辱AVG~』感想

440字

世紀末学園伝説オウカ ~学園バトルヒロイン陵辱AVG~は2011年にアンコクマリモカンから発売された同人エロゲである。

2020年6月に購入した。

DLsite版


公式紹介

不良だらけの学校「諦酷学園」に突如転校してきた少女。「神風オウカ」
彼女は各地の学校で不良達をシバき倒して回っている噂の転校生「特攻番長」だった。
底辺クラスを救うため、学校を仕切る悪の生徒会長にオウカは単身立ち向かう!!

 

感想

[ストーリー&エンディング]

突っ込みどころ満載の設定を謎のノリでカバー。抜きゲにしては悪くないストーリーだった。

最後の初見殺しにやられました。

[キャラクター&エロシーン&CG]

絵の癖が強い。しかし、エロシーンのシチュエーションもよく、キャラも濃かった。抜きゲとしては悪くない出来だった。

[ゲーム性]

じゃんけん。ただのじゃんけん。ラスボス以外はパターンがあるので覚えればいける。ラスボスはセーブ&ロードを繰り返すしかない。

[まとめ]

絵の癖の強さが抜きゲとしての唯一の欠点、続編に期待。