エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      あやかしびとプレイ中

『性職者ミェルタのドスケベ治療RPG』感想

493字

性職者ミェルタのドスケベ治療RPGは2018年に瞬間フローライターから発売された同人エロゲである。

2020年の12月に購入した。絵がいい感じなので、買った。

DLsite版


公式紹介

あらゆる物事に対する気力がなくなり最悪の場合死に至る病「ディステ病」
治療するためには洗礼を受けたシスターによる治療が必要だという……。
その治療方法とは、なんとシスターと性行為をすることであった!?

シスターの一人である主人公ミェルタは、ディステ病の治療のためとある街に降り立った。
治療のためにエッチしたり、あるいは治療じゃなくても風俗を手伝ったり、娼婦のエッチを覗いたり、
犯されている女騎士を覗いたり……♪
様々なエロシチュが待ち受けています!

 

感想

[ストーリー]

本作はストーリーもゲーム性も皆無である。しるしのある所へキャラを移動して、エロシーンを見る。それだけ。

[キャラクター&エロシーン&CG]

キャラがかわいい、シチュエーションもよい。しかし、シーンが短く、ボイスもついてないのが欠点。

[まとめ]

ひたすらエロシーン。ボリュームが少ないように感じる。絵が合えば購入を検討してもいいじゃないでしょうか。