エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホ』感想

645字

紹介

基本情報

清楚な兄嫁は俺だけの淫乱肉オナホは2014年にCATTLEYA から発売された商業エロゲである。 

公式ジャンルは憎い兄から全ての女を奪うAVG

 

購入時期や事前情報

2021年4月に購入した。これといった思い入れはなく、よさそうな抜きゲがセールになってるって感じで買ったかと。

 

リンク

DLsite版


公式紹介

会社社長の二男として生まれた主人公・桐生慎二。
跡継ぎで傲慢な兄の栄一と反りが合わず、ずっと家族と関係を絶っていたが、
経営難に陥った兄が図々しくも融資を求めてくる。
兄の態度に堪忍袋の緒が切れ、復讐を決意した慎二は融資の条件として
幼少の頃より憧れていた“兄嫁-亜矢子”か
兄と一緒に慎二を罵倒してきた“秘書-円”を
“担保=肉オナホ”として差し出すことを要求する!!
肉オナホとして辱められる姉妹の運命は……

 

感想

ストーリー

抜きゲなのでストーリーはない。とはいえ、寝取りというシチュエーションに必要な分のストーリーがなかったのは残念。

 

エロシーン&CG

絵は見ての通りよく出来ているが、時折違和感のある一枚絵があったりとプレイし終えると全体的には刺さらなかったなと思う。

エロシーンは寝取りがメインだが、上述したようにストーリーが雑だった。いわゆるマジカルチンポってやつで清楚のその字もない即堕ちだった。でもエロシーン自体は結構多く、その辺をどうにかできたのではないとも思うが…エロシーンのシチュエーションは普通によかった。

 

まとめ

それなりに出来のいい抜きゲだったが、微妙な部分も多かった。