エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『対魔忍アサギ外伝〜カオス・アリーナ編』感想

628字

紹介

基本情報

対魔忍アサギ外伝〜カオス・アリーナ編は2005年にBlack Lilithから発売された商業エロゲである。 

原画はカガミ。

公式ジャンルはくノ一輪姦調教ADV。

 

購入時期や事前情報

2018年3月に購入した。

ナンバリング作品じゃないので、あとから知った。

erogenikki.hatenablog.com

 

 

おすすめポイント

本編が気に入れば買ってみるのはいいかもしれない。

 

リンク

DMMDL版


公式紹介

対魔忍アサギの追加エピソード!

2005冬コミにてイベント限定発売されたタイトル『対魔忍アサギ外伝』を、
ご要望にお応えして、ダウンロード版発売!!

対魔忍アサギ本編では描けなかったカオス・アリーナでの淫闘の模様を描く

「対魔忍アサギ外伝〜カオス・アリーナ編〜」

を新キャラクター・スネークレディを追加してますますヒートアップ!
全編ほぼHシーンで綴るくノ一輪●調教アドベンチャー再び!!

 

感想

ストーリー&キャラクター

対魔忍アサギ本編中の話。登場キャラはアサギと朧とスネークレディ。

短い。20分ほどで終わる。ここまできたら本編に組み込んでもいいんじゃないかと思ってしまう。

 

エロシーン&CG

本編はオークなどに輪姦されるが、こちらの外伝ではなんとフタナリのみ。ノリは基本一緒。

CGやエロシーンの出来は本編同様大変よかった、

しかし、エロシーンが二つしかない。一つのシーンが長いが、さすがにコスパが悪い。

 

まとめ

本編を楽しめたのならおすすめできるが、さすがにコスパが悪い。