エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『ウラレタウン』感想

832字 読了時間約2分

作品名 ウラレタウン
ブランド
ゲームコロン
発売開始日 2017/02/17
定価 1700 税抜き
公式ジャンル 売春経営SLG/リアルタイム3D経営シミュレーション
パッチやアペンド なし
ジャンル ゲーム性のあるゲーム
属性

監禁 調教 経営シミュレーション 3D

クリア時間 約4時間
DMMダウンロード版 リンク

公式紹介

女の子を○致して、○教して、○春させる闇組織経営SLGです。
○春させて稼いだお金で事務所を大きくして、町一番の○春オーナーを目指しましょう。

おすすめする人


経営シミュレーションとしてはよくできていますが抜きゲと言えるほど抜けないので要注意。

思い入れ、事前印象


2017年の九月に割引したときに買いました、同人では珍しい3Dだったので気になりました。

 

感想(これより先はネタバレあり)

[ストーリー]

主人公がオーナーとなり女の子を捕まえ、調教し売春させるゲーム。年間の売り上げでほかのオーナーと競う、一位となれればクリア。

一つになった点としてはクリアしたときに助手と一夜を過ごすわけだが、私の場合ゲーム内時間で28年目にクリアしたので助手の年は…

[CG]

3Dのエロゲはこれくらいしかやったことがないので比較の使用はありませんが、おそらくランダム生成なのでかわいい子もいれば化け物もいます(ゾンビ)。

[BGM]

あまり印象に残らない。

[エロシーン]

パターンが決まっており、あまり抜けませんでしたので抜きゲではないと判断しました。

[システム]

経営シミュレーションとしてはよくできたと思います、才能とか受け継がせて、女の子のステータスが上がるように工夫しました。

バグ等は一切ないと思います。

[おまけ要素]

年間売り上げで一位となれればクリアなわけだが、クリアと言ってもエンディングロールが流れてその後は何事もないようにゲームが続いていきます。歴代ランキング、才能収集をすべてコンプするにはおそらくもう4,5時間必要じゃないでしょうか。

[まとめ]

ゲーム性はよい。