エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『やめて! お姉ちゃん!! 白いオシッコがでちゃう!!』感想

1190字

紹介

基本情報

やめて! お姉ちゃん!! 白いオシッコがでちゃう!!は2019年にゆーせいらんから発売された同人エロゲである。

公式ジャンルは二人っきりの時はエッチなお姉ちゃんとのイチャエロADV。

 

購入時期や事前情報

2021年1月に購入した。セール時に購入した。事前情報はほとんどなかった。

 

リンク

FANZA版


公式紹介

主人公・優には、年の離れた姉である美羽がいた。
しかし、超ブラコンの美羽との行き過ぎた触れ合いが露呈し、
ブラコン矯正のために美羽は寄宿学園へ通うこととなり、
離れ離れとなっていた。

しかし、その美羽が学園を卒業し、家に戻ってくることとなる。
再開した美羽は見惚れるほどに綺麗に成長していたが、
その態度は、昔とは違う厳しく、冷たいものだった。
優はかつての優しいお姉ちゃんではないと萎縮してしまう。

だが、美羽は何一つ変わってなどいなかった。
今度は離れ離れになるようなことがないよう、
距離を置いた振る舞いをしていただけで、
二人っきりになった途端、その態度は
かつての甘々なお姉ちゃんへと立ち戻る。

ただ、優にとっては、仲良くしすぎたから、
お姉ちゃんと離れ離れになってしまったという思い故に、
美羽と触れ合うことに、躊躇うようになってしまっていた。

かつてのお姉ちゃん大好きっ子に優を戻すため、
そして、優自身から美羽を求めるようにさせるために、
美羽はあの手この手のエッチなアプローチをしかけていく。
次第に我慢できなくなっていく優、待ち望む美羽。

二人が送る、エロス満載な日常をお楽しみください──。

 

感想

ストーリー&エンディング

ストーリーに特筆すべきところはない。公式紹介以上のことはなかった。

家の中で延々とおねショタが続く。これといった展開はなかった。

エンディングだけが少し気になった。妊娠した姉は一人暮らしを始める…そっからはどうするつもりだ?エロゲワールド特有のエンディングだった。

 

エロシーン&アニメーション&CG

1シーンのみ、アップデートで追加された本編にないアニメーションのおまけエロシーンがある。セリフもないおまけ程度のものだった。

陰毛のオンオフ、エロ漫画で見るようなオノマトペのオンオフ機能がついている。

CGのレベルが非常に高い。

エロシーンのシチュエーションはおねショタがメインで、少しマニアックなプレイもあった。しかし、アブノーマルな展開はなく、個人的には実用性がなかった。オノマトペの演出もあって、エロゲである必要はないように感じた。普通にエロ漫画でやったほうがいいんじゃないかと。

とはいえ、CGのクオリティが高いので、穏やかなおねショタが好きな人にはうってつけでしょうね。

 

おまけ

差分のついたCGと壁紙が入ったファイルが同梱されている。

 

 

まとめ

絵のレベルが高いオーソドックスなおねショタもの。同人にしてはよく出来ていた。わたくしみたいなアブノーマル好きにははまらなかった。