エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

あけましておめでとうございます 2021年

あけましておめでとうございます。全く実感はないのですが、このブログも開設から三年目ですね。

去年は実質4月から7月くらいしかまともにエロゲができなかったので、今年こそ100本くらいいけるだろうと思っていたが、今年もあまりエロゲができなかった月がいくつかあった。最初の数か月はしょうがないが、夏休みの間から10月、11月あたりは一般ゲにはまったのでエロゲに全く手を付けられなかった。課題の集中する1月と7月の投稿数が少ないのは仕方ないが、他の月はもっとエロゲをやっていこうと思う。また、2020年はほぼ時間のかかるシナリオゲしかやらなかったが今年は夏休みあたりに抜きゲをしこたまやろうと思う(ダジャレ)。冬はどうも寒くって抜きゲをやる気分にならないことが分かったですし。2020年はextravaganzaとエルフのエロゲをメインにやったが、2021年はそろそろアリスソフトに手を付けようと思う。時間かかりそう。

2020年で最も記憶に残ったのはやはりコロナではないのでしょうか。ほぼ一年間ずっと影響を及ぼし続けてきたしね。私はもともと引きこもり気質の人間だったのでむしろ大学がオンラインになって楽をしてるくらいです。2021年はどうなるのだろうか。ちなみに以前から元旦にエロゲ福袋を買おうと思っていたが、課題とコロナで断念しました。来年は是非福袋を買って開封記事をあげたいものです。後期は授業を少なく取ろうと思う、課題に悩まされながら年を越すのはもう二度とごめんだ。

 

[目標]

・年PV数6000

f:id:dajima:20220326133116p:plain

7982。去年から倍以上増えた。去年は四月から始めたが、それを考慮しても結構増えた。うれしい。

・月PV数800

f:id:dajima:20220326133113p:plain

最高は8月の1168ですね。8月に入ると一気に伸びましたね。

・週PV数250

最高は8/10~8/16の327。 ※追記 12/28~1/3の403となりました。四日間、つまり一週間の中の半分以上が2020年なので、2020年としてカウントする。

・日PV数100

8/10の84。

・エロゲ感想50

全体で41投稿、そのうちエロゲ感想は27。全然少ないっすね。

・体重74キロ

97kg。てへぺろ。早く終わらせたい。

 

[購入したエロゲ]

DMMアダルトゲーム 196

fanza同人 11

DLsite 109

パッケージ 1

計 317本

前にも言っていたが、たくさん積んでるので、普通は買わないようにしてるが、すごいセールが来るとやはり買ってしまいます。317本買って27しか消化できないという。早く積みゲが二桁になるのをみたい。何年先になるのやら。

 

[今年の目標]

・年PV数15000

・月PV数2000

・週PV数700

・日PV数200

・エロゲ感想100

・体重74キロ

去年から今年の伸び率で計算して、同じように増えれば大体こうかなって感じです。

とても驚いたが、今日1月1日のPV数はすでに2020年の日ごと最高PV数を超えました。これはめでたい。

 

ということで、今年もよろしくお願いします。