エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2022/2 またエロゲいっぱい買っちゃったの巻~マイメロを添えて~

こんにちは~、マイメロだよ♡

ユーチューブでマイメロの切り抜きを見て、あまりにも面白かったので、アニメ本編を見ようか迷っていたらニコ生のほうで一挙放送やってたので全部見ました。ちなみに自分はマイメロが大嫌いで、クロミちゃんが大好き。良い子のみんなももちろん一緒だよね。次に好きなのはバクとマイメロママ。

2月は一番短い月だが、いろんなことが起きましたね。るしあとかろしあとか。(自分は一応ニコ生見てた世代なので、なんとなく予想はできていたが、ニコ生見てない人でファンだったらきついのかもしれないな。最も現実から目を背けるということもできるが…)本当におっぱじめるとは思わなかった。ネットで情報が錯綜して、SNSが発達して以来初めての国家間の戦争なので、各国もいろいろと模索しているのではないかと思いながら、ツイッターとか見てました(こなみ)。いざはじまってみると、やっぱり戦争はあかんやなって(こなみ)。やーん、マイメロ戦争こわいよー。プー〇ンさん、戦争をやめて、おねがい♡

本題に戻ろう。一月に神楽黎明記のお得なパックが売られていたので買ってしまい、今月もfanzaで10本10000円セールをやっていて、しかも初めて18%還元がついたので(dlsiteに対抗するためだろうか)また買っちゃった、てへぺろ。ということで、今年に入ってから50本以上のエロゲを買ってしまいましたw今年のエロゲ感想の目標本数が60なので、この調子だと積みゲがどんどん増えてしまうぞな。

今月のエロゲ感想は9本。去年の11,12月のように溜まっていたもの一気に書いたのを除くと自己ベストになる。いいじゃないでしょうか。この調子だと目標の60は簡単に超えそうだ。3月もこの調子で行こうかと。あたいはやればできるんだよ。

あっばめ~、んーめえ、ぶきる~。めえ、あうっぱー。(移転だが、3月末にやろうと自分の中で決めた。見事に先延ばししたね。)

 

ということで、さいならー