エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

自己紹介

需要はないと思いますが、自己紹介しときます。

 

名前は駄島(だじま)、もちろん本名じゃありません。性別は♂、年は18以上とだけ言っておきます。

趣味はエロゲ、ゲーム、読書、同人音声、映画です。自分で書いてて悲しくなりましたね。

性癖は悪堕ち闇堕ち、NTR、産卵、獣姦、蟲姦、催眠など。アブノーマルと言われるものを好む傾向にあるが、NGなものはほとんどありません。ただ純愛は苦手です。

エロゲは凌辱色の強いアブノーマルな抜きゲや暗いシナリオゲが好きで、キャラゲや萌えゲと言われるようなものはあまりやりませんが、基本エロゲであればみんなやるつもりでいます。