エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2021/4 日記

やあ、エロゲーマー諸君、ごきげんよう。GWはいかがお過ごしでしょうか。え、なになに、そんなものはないと。ぎゃはははは。わたくしは優雅にGWを使ってエロゲを楽しむよ。

夜はまだまだ涼しいが、昼はすっかり熱くなってきましたね。以前どっかで見たデータによると、気温が上がると性犯罪の数も上がるという。そんなわけで、わたくしもムラムラしております。そろそろ抜きゲ中心に崩していこうかな。

 

四月

  • エロゲ感想10本

4本。3月あたりにやったものの感想記事をなかなか書けない。大学も始まったので、生活リズムを整えるのに時間を使った。

 

五月

  • エロゲ感想12本

クリア済みの5本、とGWを使えば、12本クリアすることは簡単だが、感想を書くのが難しいところだ。

 

一年間オンライン授業をしてきたので、久々に対面授業をやるとなかなか体力を使う。自分の通ってる大学ではオンラインと対面授業が同時にあるが、最近、また厳しくなってきてるので、GW明けにもしかすると全部オンラインになるかもしれない。そうなってほしいな。世間では対面授業じゃないと学生同士のつながりが~とか言われるが、私はもともとボッチ体質なので、全くのノーダメです。むしろオンラインは楽なので今のうちに単位を多くとりたいところだ。全部オンラインになると、体力も時間にも余裕ができるので、エロゲももっとできるし。

 

というわけで、皆さん体にお気をつけて、またのう。