エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2019/6 日記

暑くなってきました。クーラーを数回か使いました。でももっと暑くなってもいいの梅雨はやめてください。雨はそこまで嫌いでもないが、ずっと続くのもなー。

六月

・体重101kg

102kg。梅雨の存在を忘れて付けた目標で、絶望的だったが。食事に気を使った(おかしをたべない)だけ普通に減ったw目標には一歩及ばなかったが、まぁいいんじゃないですか。

・ジョギング距離合計50km

約11km。これは無理。うちぃマジぃ無理ぃ。

・エロゲ感想8本

6本。はい、無理でした。

七月

・体重98kg

まぁいけるやろ。調べたら梅雨20日前後までらしいですね。まだ普通の食事痩せる体重なので、そんなに難しくはないでしょう。今月中に100キロ切ると思ったらオラワクワクしてきたぞ。

・ジョギング距離合計20km

上旬中旬は梅雨で下旬はテスト。結構きつそうだができなくはないやろ。

・エロゲ感想5本

テスト期間があるので少し控えめに。

 

以上です。