エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『天然やわちち女神フローラ・甘エロ新婚子作りライフ ~お姉さんの子宮に、好きなだけ注いでもいいのですわよ♪~』感想

566字

紹介

基本情報

天然やわちち女神フローラは2008年にNornから発売された商業エロゲである。

公式ジャンルは女神イチャラブ同居生活ADV。

「戦女神セレストのいきなり子作り新婚生活」「女神ミュリエルは巨乳な幼妻」と同じシリーズの作品、三作ともプロローグを共有しているが、なぜ三作に分けたのかは謎。

 

購入時期や事前情報

2021年10月に購入した。DLsiteで無料配布されていたので。

 

リンク

DLsite版


公式紹介

 主人公・宮島和人は、平凡だが心優しい浪人生。

 ある時、趣味の天体観測をしていた彼は、女神3姉妹が降臨するのを目撃する。

 人間に正体がバレると封印されてしまうと聞いた和人は、彼女らを庇うことに決める。


 その後、天使が処断にくるも、和人は慈愛の女神フローラとは婚約しているので、何も問題はないと嘘をつく。

 天使は、その証拠として子作りを要求、こうして女神さまと和人の楽しくて甘い新婚生活が始まるのだった。

 

感想

ストーリー&キャラクター

ストーリーはいつものNorn。つまりは無。

ヒロインのキャラデザは嫌いではない。

 

エロシーン&CG

絵は普通で、ヒロインも嫌いじゃないが、エロシーンのシチュエーションとストーリーがいまいちだったので、実用性はなかった、

 

まとめ

評価できるところがあまりない。無料じゃなかったら、購入してなかっただろう。