エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2024/2 俺より弱いやつに会いに行く

今月の中旬あたりに一気にあったかくなりましたね。ここ数日また冬っぽくなりましたが、カレンダーを見るよりも季節の移り変わりのほうが時間の経過を感じさせてくれますよね。

 

近況

鉄拳8を購入しました。昔、ゲームボーイでアドバンスをやったのが鉄拳との出会いでした。コンボが分からずにガチャガチャやってました。そして、数年前に発売一か月後に鉄拳7を購入し、主にCPU戦を一か月くらいだけやりました。メインキャラは平八でした。

なんか格ゲやりたいなあって思って、ポチりました。ハマらずに1万円をどぶに捨てることも想定していたが、はまってよかった。平八の後継キャラのレイナをつかってます。エロいキャラが多くてうれしいのだ。

今は毎日10ゲームくらいやっていて、段位は画像の修羅とその一個上の羅刹を行き来してます。勝率は34%です。とりあえず龍帯を目指します。勝率5割いったら楽しいだろうな。俺より弱い奴に会いに行く!

鉄拳を買う前にPCを有線接続にしました。速度が十倍くらいになって、めっちゃ安定してます。なんでもっと早くやらなかっただろう…快適。

最近、家での自重筋トレをちゃんとやってます。腹筋割りたい。

お絵描きもちゃんと頑張ってます。

 

映画、アニメ、一般ゲーム、マンガ

映画は二本しか見れなかったのだ。

アニメは、安定のフリーレン、覇権の魔法少女にあこがれて、ながら見のスナックバス江を見てる。また、アマプラでは君のことが大大大大大好きな100人の彼女を全部見た。案外面白かった。先がどうなるか気になるし、アニメに気合が入ってるので、二期が楽しみ。

鬼滅の刃も見てる。鬼滅の刃鬼畜王ランスをやりながら見てた。ちょうどいい。あとちいかわも見てる。

一般ゲームは、vitaでメモリーズオフ、PCで鉄拳、switchでディアブロⅢをやってる。

メモリーズオフは面白くないわけではないが、先が気になる感じではないので、あんまり進めなかった。ディアブロⅢは大変中毒性があり、結構終盤まで行けた。ストーリーはチュートリアルって聞くけどね。ハクスラは好きだが、洋ゲの雰囲気が少し合わないのが玉に瑕。

漫画は引き続き、ちいかわ、ワンパンマンチェンソーマンをチェックしてる。youtube闇金ウシジマくんはヤクザくん編を見た。

 

ブログ、エロゲ、翌月予定

PV数が結構伸びてて、月間PV数が過去最高を更新しました。余所と比べたら全然でしょうけど、うれしいんだ。

今月はエロゲ感想を3本書き、

フリー配布で1本を入手し、

1本増 3本減 ということで2本の赤字。

来月は今プレイ中のP/A、ランス5Dあやかしびと、ユーノ、そしてforestをプレイする予定。

 

来月は鉄拳に使う時間が今月より少なくなるので、エロゲをたくさんやりたいと思います。