エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2019/3 日記

前に挙げた年間目標を細かくしたものです。

四月も半分過ぎてしまったが、継続のためにも今月の分は出さないと。

・体重106kg

・エロゲ感想5本

体重計も椅子もないが、とりあえずこれくらいかなと決めた。

体重は目標まで35kgほど減らさなきゃいけないのですが(こうやって見ると結構多いなw)、最初のほうは減らしやすいので9.8kgにしました。

エロゲのほうは短めの有名作をやって、PV数とUU数を稼ぐつもりです、おそらく沙耶の唄とか夏ノ鎖あたりになりそうです。