エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2019年 

タイトル通り、目標を決めていきます。

[ブログ関連]

・月PV数5000

・日PV数500

・日UU数300

ブログをやっていくのなら何らかの目標を持ってやったほうがいいと思ったので。

方法としては、記事を上げること、ただそれだけ。

ちなみに4/11のPV数とUU数は17と6でした、まだまだですな。コツコツやっていきます。

・エロゲ感想100本

SSDが死にそうです、上記の記事を上げることに共通してますが、これはエロゲのブログなのでやはりエロゲの感想がメインでござんす。PV数を上げる最大の手段でもありますので。

[その他]

・体重を80㎏に

参考なまでに2/19に量ったときは115.8kgでした、そう、私はデブだ。それも結構の。当時は受験のストレスとかもあった、それに最近は引っ越しとかで結構動いたし実家にいるときのようにお菓子が空から降ってくるわけではないので当時よりは減ったと思うが、それでも相当のデブだ。

理由としてはもうそろそろ痩せないとだめだと思ったからですw 階段を上っただけで息が切れるし、着れる服は高いものばかりだし、デブってだけで人にばかにされるし女子に引かれるし(←これ重要)。体力を上げたいのも理由の一つである、何かをしたっだけで疲れるw とにかくデブというのはデメリットしかないのである。なのでそろそろデブを卒業しようかと、はい。

今はまだ体重計を持ってませんが、毎月の最後に体重をブログに乗せるつもりです。

 

ということで、2020/3/31まで頑張るぞい。