エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2020/6 日記 春と夏アニメの話とか

さっき今日が六月最後の日だと気づいた。課題に追われる日々ですよ。誰だよ、大学暇って言ってるやつ。今はコロナでバイト探してないが、バイトし始めたら、時間なくなるな。

 

普段してないアニメの話をしよう。今期はコロナの影響でいろいろと延期してしまいましたね。自分が今期で見ているのはかぐや様だけです。といってもかぐや様も進んでみてるわけじゃなくて惰性で見てるだけですけどね。ファンの方はごめんなさい。夏のアニメもちらっとチェックしてきたけど、興味あるのは宇崎ちゃんだけかな。原作は知らないけど、例の件で知ったので見てみようかと。あと食戟は昔から見てるが、最初のころの勢いがなくなって、自ら進んでみなくなったが、エロいのでそれ目当てで見ようかな。

中学や高校のころはよくアニメを見てました。リアルタイムで実況と一緒に見るのが好きで、中学のときは深夜アニメを見るためにほぼ毎晩遅くまで来てて、何回か寝落ちしたこともあった。高校の時は深夜アニメの時間までに勉強して、そして深夜アニメを見て寝ると。いい思い出だ。当時はいろいろみていた、不作と言われるときも少なくとも4,5本くらいは見ていたな。ぱっと思い浮かぶのは手品先輩、ダンベル、ボブネミミッミ、進撃の巨人、東京グール、監獄学園、うまる、ジョジョ、食戟、あそびあそばれ、はねバドとか。

ほかに正直面白いと思わないものもルーティーン的な感じで見ていたが、最近はそれができなくなった。アニメが変わったのか、私が変わったのか。もうアニメを見る年じゃなくなったのかな。とりあえず自ら進んでみるのはもうジョジョくらいしかないのかな。6部はいつアニメ化するんですかね。あとブリーチもアニメ発表されましたね。自分は昔からブリーチが好きなので、最終章は不評だが、テンポよくして昔のアニメの感じで作ってくれれば結構面白いんじゃないですかね。劇場版も見に行こうかな。

その点エロゲってすごぇよな、最後までエロたっぷりだもん。エロゲに対する情熱は一生続けてほしいな。

 

 

六月

  • 体重95kg

99kg。コロナ太り。にしてもひどい。

一応二か月ぶりにジョギング再開した。少し走っただけできついが、徐々に調子を取り戻している。

  • エロゲ感想5本

7本。順調。こんごも、がっばりたいと、おもいます。

原崎と野々村が思っていたより早く終わったので、7月予定の遺作を先にやった。

 

七月

  • 体重95kg

ダイエットの予定だいぶ前から破綻してるが、諦めたら、そこでメス堕ちだ。

梅雨入りして連日の雨が予想されるだろうが、私のジョギングを止められるのは俺自身だけだ。

  • エロゲ感想3本

七月は今月よりも忙しくなると思うので。控えめに。

今やってる催眠委員長、あと7月にやると予定していた臭作。時間があれば8月予定の鬼作とラムネをやろうかと。

 

以上でやんす。