エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2020/8 日記

早いもので、八月も終わりました。一年を四季に均等に分けると、夏はもう終わることになる。それを象徴するかのように、今日は急に涼しくなりましたね。

午後外に出ると近所の小中学生が下校しているのを見かけるようになった。ぐへへ。

今日、龍が如く極を買ったので、上旬はほぼそれをやるので、エロゲ更新は遅くなるかと。ちなみにこの記事を書こうと思っていたが、龍が如くプレイ中に思い出して急いで書いてます。

 

八月

  • 体重95kg

102kg。無理ぽ。やはり筋トレはせなあかんか。

  • エロゲ感想3本

三本。ラムネは純愛すぎて鬼作の後にやる気が出なかったので、いつか思い出したらやろうと思う。その代わりに九月に予定していた肢体を洗うをプレイしている。

 

九月

  • 体重95kg

今度こそ(N回目)。さーすーがーにーやーヴぁーい。

  • エロゲ感想5本

上旬にプレイ中の肢体を洗う、そして中旬に河原崎家2、それから下旬に同人を数本の予定。

 

ということで、またのう