エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2020/9 日記

一人暮らしを始める、ディスクトップpcが届く、そして大学が再開すると何気に大きなイベントがいくつもあった。

BTOパソコンが届く前に、モニターが届いたので、このノーパソとつないでエロゲとかやったりした。いまこのノーパソを見ると目がつらい。ヴェドゴニアやりきる前に、PCが来たので、小さい画面で続きをやらなければいけない。これまたつらい。

BTOパソコンの性能はそこそこあってゲーミングPCと言えなくもないが、いつもエロゲばかりやって自分にとってストレージが増えたことくらいしか実感してない。持ってるエロゲを全部入れられるのは夢だけどね。最新の3Dエロゲも余裕で動くスペックなので、いつか試してみたいです。でもそろそろ電気代でスペックン差を実感するだろうけど。

唯一の欠点はBluetoothがないことですね。スペック表に書いてなかったので、キーボードが今のところ使えません。なのでこのノーパソで今書いてます。Bluetoothアダプタを買ったので届くのを待つだけです。でも学校関連はノーパソを使うので、ノーパソは片づけられない。かー

 

九月

  • 体重95kg

97。目標には達成してないものの、減ったので、満足でやんす。

  • エロゲ感想5本

1本。河原崎家2を少しやったが、ヴェドゴニアを買ったのでそれを今やっている。一人暮らし再開のせいでエロゲの時間を捻出できなかった。

 

十月

  • 体重93kg

今なら、いけそうな気がする。間食を減らすのはエロゲを買うための金が溜まる上にダイエットもできる。一石二鳥。

  • エロゲ感想3本

ヴェドゴニア、河原崎家、そして同人にそろそろ手を付けようかと。

 

では、じゃあのう。