エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2020/12 日記

ありえないくらい寒いっすね、自分はボロアパートに住んでるので、夜と朝は寒く、寝る前に布団に入るが、寒くて死にそうです。でも暖房は高いので耐えます。

そんな寒い日々に差し込んだ光のごとく暖かい話を一つしましょう。人妻の話です。いつものように夕方にジョギングに出かけると、なぜかはわからないが、鍵が手から落ち、階段の隙間(階段の隙間ってなんだよと思われるかもしれませんが、私もそう思いました。でも隙間があったのです)に入って、取れなくなったのだ。焦っていると、仕事帰りらしき女性が通ったので、陽キャらしく声をかけたのです。助けを求めたのです。そしたら優しい彼女は細い指で鍵をなんとか取り出したのだ。その時、薬指に指輪がハメてあるのを確認しました。人妻が性欲マックス大学生とあんなことやそんなことをするエロゲがあったりするので、ワンチャンあるかな。近くに住んでそうだし。人妻ちゅき。

 

十二月

  • 体重91kg

97kg。帰省中なので、実家リバウンドですね。実家の体重計はいつもこうなんだ。故障かな。

  • エロゲ感想3本

四本。頑張りました。テストや課題の提出期限が迫ると、ゲームが楽しくなるね(真理)。

 

一月

  • 体重90kg

頑張るンゴ。

  • エロゲ感想3本

レポートやテストなどでとてつもなく忙しくなるだろうが、終わると休みに入るので、その時にできれば。G線上とswan songあたりをやろうかな、冬だし。

 

課題のせいでまともに休められないが、気休め程度に麻雀をやってたりしてます。この一か月を耐えられれば長期休みが来るので、気合で何とか乗り切るわ。

以上。また来年。