エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2021/1 日記

こんにちは。2021年最初の日記ですね。

寒くなってきたのでついに暖房をつけました。ボロアパートに住んでる苦学生なのでお金に余裕はないのですが、家の中でぶるぶる震えるほど寒くなるとさすがに対策せざるを得ません。こういうことがあると、将来富豪とまではいわないが、お金を稼いである程度贅沢できる生活をしたいと思う。

楽しいレポートが続いてしまって、そしてコロナの問題もあるので、しばらくはジョギングをやめた。この前人の少ない時間を選んで久々にジョギングしたら、筋肉痛がひどかった。筋肉痛はある意味気持ちのいい痛みですけどね。

また、レポートが集中したため、あまりエロゲができなかった。(ホロウナイトとソルトアンドサンクチュアリをクリアしたのは内緒や)

 

一月

  • 体重90kg

96kg。ジョギングをしなかったつけが回ってきた。コロナのせいでジョギングがしにくくなるのは地味にきつい。

  • エロゲ感想3本

2本。正直予想以上にできた。

 

ニ月

  • 体重91kg

二月は帰省するので実家リバウンドでほぼ無理だと思われる。これいつまでやるんだ。

  • エロゲ感想3本

今やってるswan song、そしてG線、や同人ゲ、あとすでにクリアしたおお勇者よ、イってしまうとは情けないを入れれば、問題はないようだ。

 

先日、swan songをやっていたら、雪が降ってきた。以前蟲愛でる少女をやっていた時に蜘蛛が肩にいたのと同じようなものを感じた。みなさんはどうなのかわかりませんが、私はエロゲの物語の時期を結構気にしています。swan songやG線のように、雪のイメージのあるものは冬の間にやりたいのです。

では。