エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2021/3 日記

 三月の下旬からすっかり暖かくを通り越して熱くなってまいりました。ますます外出しづらくなりましたね。長期休みなので大学生らしく生活リズムがいい感じに崩れてます。麻雀やらゲームやらで、気づけば深夜になっていて、気づけば昼になっている。残り僅かな春休みを有意義に使いたいね。(使うとは言っていない)学校が始まる。やだ。

 

三月

  • 体重91kg

97kg。ひどいですね。体重を書き込むのを今回で終わろうと思う。もちろんダイエットは続けていきますが、ここに書き込むよりも毎日記録をとっているほうがモチベーションがあがりそうなので。

  • エロゲ感想10本

0本。上記の通り、大学生らしく麻雀やらゲームやらに勤しむ日々を送っているので、クリア済みの6本の記事はまだまだ先になりそうです。

 

四月

  • エロゲ感想10本

クリア済みの6本、シャングリラ2、deja2、ワーズワースニュートンと林檎の樹あたりをやればいけるはず。やること自体はできるが、感想記事を書くやる気は今のところ出なさそう。

 pspps3、vitaのpsstoreは今年の夏に閉鎖し、今までに買ったものはダウンロードできるが、新しく購入することはできなくなるようです。これが直接な原因ではないのですが、積んでいるvitaのゲームを崩し始めた。

 今日からDMMやDLsiteで大規模なセールが始まりました。私は大量に積んでいるので、あまり買いたくはないが、安いとついつい買ってしまうのだ。積みゲが百本くらい(誇張なし)増えそうだ。

 

では。