エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2021/2 日記

二月も終わりますね。実感が全くありません。何をしているのかと聞かれたら何もしていないと答えるしかありません。他の意識高い大学生どもが有意義なことをしているときに、わたくしは一日の大半を呆然と過ごし、たまに数時間を使ってエロゲをやっているだけなのだ。勉強をしようとも思っていたのだが、続けられなかった。我ながらこの先が心配だ。束縛のない生活もつまらないものだ、日ごろの課題は娯楽の良いスパイスとなる。テスト期間にやるゲームが一番楽しいのだ。

 

ニ月

  • 体重91kg

体重計が壊れたようだ。これだから実家は嫌なんだ。

  • エロゲ感想3本

5本。長期休み同人フィーバータイムのたまものや。

 

三月

  • 体重91kg

素直に痩せたい年ごろなのです。

  • エロゲ感想10本

2021年に100本感想記事を書くという目標を達成するには平均すると毎月10本感想書かないと間に合わないようだ。

すでにクリアしたswan song、三枚のおふだ、めちゃくちゃやりたくなったゴア、もともとやる予定だったdeja1,2、シャングリラ1,2、desire、ワーズワース、さらに同人ゲを数本やれば到達できる。G線上の魔王は後回しにするかもしれない。冬は今にも終わりそうだから。

 

 

ということで、バーイ。