エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

日記その9 2019/6/9

いやーまた一週間なにも投稿できなかったな。

[ゲーム]

管理人のPS4は1Tのやつだが、PSプラスのフリープレイを全部インストールするとパンパンになるんですねー。やらないゲームを全部消したら600Gくらいの空きができましたw。エロゲと両立します。

[ダイエット]

梅雨。ジョギングができない。ああああ。雨はよ止め。今月で50km走るのは無理そうやな。

[エロゲ] 

突然怪人3をやっている。火曜までには終わらせられるだろう。今週中にもう一本終わらせたい。

 

以上。