エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

日記その11 2019/6/23

書きたいこととくにない。ああああああ。あ。ツイッターで高校の同級生のツイート見てるとなんか死にたくなる。

[ダイエット]

梅雨。って言ってるのは逃げだ。でも。無理。目標達成できそうにない…

[エロゲ]

一週間で一本しか…まぁ、まぁ。次何やるか決めてない。一時間以内にクリアできそうなものを連発するかもしれん。

 

この一年間で50冊の本を全部読んで売って本棚片付けようとしたがいまの一か月に二冊のペースだと50は無理ンゴ。

以上。