エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

日記その1 2019/4/14

こんにちは

このブログの最初の記事ですな。何を書こうかそこそこ迷いましたが、特別なことはせずに、普通の日記を書きます。

[ブログ]

パソコンには疎い管理人が何を思ったのかいきなりワードプレスでブログを作りたいと、魔が差したんだろう。とある方とグーグル先生に助けもらいながらかろうじてこのブログができました。まだまだ不備と使いこなせてない機能は多々あると思いますが、徐々に勉強していくつもりです。あと、ヘッダーとアイコンの画像は知り合いに頼みました、いつできるかはわかりませんが。無料で書いてもらってるから飯おごらなきゃ。

[大学]

課題が思っていたより多い…誰だよ、大学が楽って言ったのは。管理人は大学でボッチなので自分でやらなきゃいけないんだあ。ああああああああああああああああああああめんどくさい。

[引っ越し]

家具もそろい、あとは椅子のみ。でも椅子がないとエロゲができなーい。冷蔵庫、テレビよりも椅子のほうが大事だったとは。

引っ越し先は実家とは隣の県なのに天候が全然違う、寒い、とにかく寒い、あと風が強い。管理人は暑さに弱く、寒さに強いと評判(雪が降り注ぐ中で半そでワイシャツ)だが、朝起きたときは身震いをしてしまいましたwww

冷蔵庫が届いてなかったので、食事は家の近くのコンビニとスーパーで買った弁当です。しかし、金に余裕はないのでコンビニの弁当はとても買えられません、もう一回しかし、実はそのスーパーも価格は結構高く、さすがにコンビニよりは安いが、スーパーの中では断然高いほうである。なので毎日夜九時くらいに半額商品を買いに行くのが日課です。

管理人の借りているアパートの一階が実はご飯屋さんです。そして、もちろんだが一人暮らしの大学生は学校の近くのアパートを借りる。こないだスーパーの半額を買った帰りになんとアパートの一回で群がってる陽キャ大学生を見つけたのです。飯食ったらさっさと帰れやボケ、しょうもないギャグにでかい声で笑うなや、アパートの防音は貧弱だぞ。あと階段を囲むように自転車を並べるな、それくらい配慮できねーのかよ。とおもいながら、陽キャの笑い声をBGMに半額の弁当を食べる駄島であった。

[エロゲとか]

引っ越しをした際、エロゲを入れられるだけこのノートパソコンに入れてきました。319/329GBほど入れました。椅子を買ったらすぐにやります。

新作購入についてですが、結構詰みゲがあるし、上記しましたが、金に余裕はないのですごいキャンペーンが来ない限り買うことはありません。

[ゲームとか]

PS4とかは持ってきたが、設置する気にならんwしばらくはエロゲだけやっていきたいともいます。

 

以上です

 

※日記は毎週日曜前後に投稿します