エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2019/11 日記

寒すぎやろ。いつ雪が降ってもおかしくない一月くらいの感じがする。気づけば、今年はあと一か月しかないよ。

スイッチのファミコンアプリにはまってて、マ〇オ1-3とusaを〇イツァ・〇ストでクリアした。

十一月

  • 体重96kg

95kg。体重計がようやく元通りになりました。7キロ減らしたとか、すごスギィ。

  • ジョギング90km

123km。ぼくちゃんえらーい♡。ちゃんと毎日走ってるからー、いっぱいおっぱいしまちょうねえ♡。

紛れもなく冗談です。日課になりつつあるので、そのうち目標と言えなくなるかもしれないな。

  • エロゲ感想3本

1本。だからなんだっていうんだ。

十二月

  • 体重90kg

難しいだろうが…これくらい行きたい。

  • ジョギング120km

現状維持でいいかと。

  • エロゲ感想?本

掲示板にも書きましたが、数か月前から個人的な都合上エロゲの方をプレイできないでいます。別にエロゲが嫌いになったわけでもないので、そのうち元のペースに戻ります。来月はせいぜい1本くらいかと。ご了承を。

 

先日のアリスのキャンペーンと12月に届く巨乳ファンタジーで今年度のエロゲ用資金が尽きたはずだったが、わるきゅ~れとoverdriveがなんとお得なキャンペーン。どうしてかねを捻出しようか迷ったところに意外な臨時収入が入ってきたので、買う。