エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

ダイエットについて

年度目標で体重を減らすというのがありましたが、このために具体的にやっていくことについてです。

[ジョギング]

管理人がダイエットにとって最も効率的であると思う手段。引っ越しも終わり、数日前にジョギングのコースも見つけたので、ここ数日に三回ほど走ってきました。コースって言っても公園とかではなく、普通の道です、横断歩道にあたると曲がり、長方形のような形で一週約550mです。最近は一、二週で疲れてしまうが、慣れていったら二日に一回4000から5000mくらい走れたらいいかなーとは思っています。

[食事]

一日三食はちゃんと食べる、はい。自炊かスーパーで買ったものなので、もちろん多くする余裕もないので、特に気を付けるところはないだろう。

[軽食や飲料]

ダメ、絶対(建前)。といいながらファ〇タオレンジを飲んでいるのだが、まぁ、明日から頑張る。(←これを幾度繰り返してきたのか)

まじめな話をすると、仮人は食欲性欲ともに強いと自負しておりますが、ダイエットのため、食欲を性欲を満たすことでなんとかしていこうと思っております。食費の節約、ダイエット、エロゲの消化つまりブログの記事の量産、一挙三得でございます。

今はエロゲができないのでファ〇タで何とか凌いでいます。のどが渇いたらティーパックで作った麦茶、腹が減ったらエロゲ。まぁ上記したように一日三食はちゃんと食べるので、それほど問題はないと思いたい。でも厳しすぎるとバウンドしそうだし、これから暑くなるし、詳しい対策や制限は今後考えていきたいと思います。

[体重計]

アナログとデジタルとで迷っています、ダイエットにおいて正確な体重を知り毎日の変化を把握することはモチベーションの持続につながるので正確にしたほうがいいかなーと思ったり、でも正確なデジタルはその分値段が…まぁ考えときます、月末までには絶対に買います。

 

以上なり