エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2020/3 日記

やあやあ。復活したけど全然投稿してないものでやんす。三月中はいろいろと用事があり、ばたばたしてたもんで。そのせいで上がってきたPV数がまたひどく下がった。ぴえん。

三月

  • 体重92kg

96kg。先月より少し増えたのは気のせいです。イレギュラーなことに体力を余分に使ってしまうサガでね。ストレスが溜まって多く食べたり、ジョギングに行くのが億劫になったりして。

  • エロゲ感想5本

1本。上に同じく。エロゲ主体のブログなのにこのペースはひどい。対策を考えております。

 

四月

  • 体重92kg

逆算で。大体のことは片付いたので、元のペースに戻せるかと。

  • エロゲ感想5本

pendulumは半分以上終わった。また、4月はユメミルクスリと蟲使いをやる予定です。あと短編の同人を何本か。

 

 

新年度に伴い、明日、このブログのことについて一記事上げる予定です。

最近、コロナウイルスが猛威を振るっています。日本も死者や感染者が増え、自分とてなじみのある志村けんさんも先日逝去しました。皆さんも気を付けてください。自分も行きたいところを我慢しています。某国の市長は「帰ってエロゲやれ」的なことをおっしゃいました。従いましょう。エロゲをやって世界を救おう。