エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2020/4 日記

だめだ。ジョギングに行かなきゃダイエット生活終わるなり。

……! そうだ、知事に言って、ジョギングに行こう。

「知事、ジョギングするために外出してもいいですか」

 

 

「密です」

「あああああああああ(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ)」

 

( ゚д゚)ハッ!

こんにちは。お久しぶりです。駄島でございます。

近所の公園に子供が大量に集まってジョギングができなくてストレスが溜まっております。

ジョギングは習慣にすることが大事なのに、不可抗力的にできなくなってしまうのはどうしようもないのです。

皆さんもストレスが溜まってらっしゃるでしょうが、積みゲでも崩して、ストレス発散しましょうや

 

四月

  • 体重92kg

97kg。これはしょうがないです。一応家で軽めの筋トレはしてますが、有酸素運動ができない今、現状維持ができればいいほうだと思います。

  • エロゲ感想5本

1本。ユメミルクスリは一応終わらせましたが、こういう名作の感想はどう書けばいいかわからなく、書き始めるまで時間がかかるものです。

 

三月中はいろいろとやることがあったと言っていたが、四月もなんやかんや新年度の手続きだとかいろいろと時間を費やし心労がかさむことが多かったです。五月からは多分おそらく自分のやりたいことに着手できると思います。

 

五月

  • 体重95kg

なんとか食事制限と室内運動で頑張ってみる。

早くジョギングしたい。

  • エロゲ感想5本

四月中にやろうとしていたユメミルクスリと蟲使い、そして五月に予定していたエクストラヴァガンザとそのスピンオフなどをやれば5本は超えるでしょう。

 

youtubeエヴァの新劇場版三部作を見ました。機会があればアニメ版も見たいですね。

第四作も今年中に公開するらしいので、一人で見に行こうかと。

 

では