エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2020/7 日記

今日は三回、机の角に足の小指をぶつけました。

レポートキメたりしてたので、あまりエロゲができませんでした。レポートはね、一度キメるとなかなか止まらないのでね、特に今年は量が多かった。

ゴーストオブツシマが発売されましたね。実況動画をちらっと見たが、侍道っぽい印象を受けました。とても面白そうだったが、金欠で、ほかにやりたいゲームがたくさんあるので、買うのはやめました。ちなみに今月はブラボをクリアしました。

自分の中では夏といえば同人抜きゲのイメージがあります。学園生時代、夏になるとセール中の同人ゲを買って、二三日かけてクリアしてたのがいい思い出です。今こそ、時間もあるし、積みゲもいっぱい溜まったので好きなだけやりたいが。今は実家モードなので、フィーバーできない。

コロナがまだまだ蔓延を続けているので、夏も引き続き皆さんは家でエロゲをしていてくださいね。

 

七月

  • 体重95kg

100kg、だめだこりゃ。ジョギングはもちろん重要だが、一人暮らしの時の外出や家事などもすごい運動量だと気づかせてくれた。実家にいるときはどうしてもね…

  • エロゲ感想3本

1本。上述の通り、エロゲはあまりできませんでした。サーセンwwwいちおう臭作は途中まである程度進めてあります。

四月の時はやることがなさ過ぎて退屈だったが、七月はやることが多すぎてきつかった。やることがないのとやることが多すぎるのってどっちがつらいなのかな。

 

八月

  • 体重95kg

今度こそ。

  • エロゲ感想3本

七月に予定していたプレイ中の臭作、そして八月に予定していた鬼作、ラムネ。あと順調にいけば同人ゲも何本かやりたい。

 

以上でやんす。