エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

日記その3 2019/4/28

平成が終わると、世間はいろいろと騒いでますが、管理人はそういうものには一切興味がないのでいつもあほやなーと思っています。年号を区切り目にするのはいいが、それ以上の意味はないでしょう。

あと最近ネットで十連休とかいう荒唐無稽な都市伝説をしばしば目にする、四連休五連休だろうが(泣き

とか書いていたら29日になってしまった。

[ブログ]

PV数があまり伸びずにいましたが、沙耶の唄の感想を上げたら一気にPV数が伸びました。やったぜ。

[大学]

奨学金めんどくさい、レポートめんどくさい。

[生活]

本棚待ち。

一か月いくらの金を使う知る必要がある、それでエロゲに割けられる金額を出すのだ。

[エロゲ]

上述した通り自分の大学では四連休でござんす。五連休だった、やったぜ、でも買い物(遠め)と学校の課題がそこそこあるので実際の自由時間はおそらく四日だろう。その四日使って夏ノ鎖ともう一本知名度のあるゲームをやりたいと思っています。

話は変わるが、たまにネットでおすすめのエロゲとか見てると自分は有名どころを全くやってないなーと気づかされるのである。別にそれらをやらないとえろげがすきと言う資格がないとかそういう考えはないのだが、どこかもやもやする。エロゲは350本ほど持っていますがそれらはほとんど抜きゲで、有名なエロゲは大体みなシナリオゲなわけで私が持っているおすすめエロゲに出そうな超有名作と言ったら車輪の国、G線、イブバーストエラー、YU-NOの四本しかないのである。なんかもやもやするなー、かといって金もないし。というかやりたいエロゲが多すぎる、DMMのお気に入りのアダルトPCゲームのほうはセット商品の中身までちゃんと数えると1098本wwだし、同人のほうは380本ww 金のことは置いておいて、全部やりきるには何年いるやろwとりあえず何も考えずにコツコツやりましゅ、ある程度減ってきたら考えましゅ。では