エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

2019/4 日記

一か月速いっすね、あまり達成してなさそうだが、まぁあくまで目安なので…

四月

・体重106kg

109kgでした、まぁなんとなく達成できないとうすうす思っていましたがが、まさかここまでできないとは思いませんでした。全然ジョギングしなかった自分側が悪いんだが。

・エロゲ感想5本

結局2本でしたね、目標を高くしすぎてしまいましたね。これで大体のペースがわかってきたので、五月はもっと妥当に設定します。

五月

四月の教訓を受け

・体重104kg

目標から逆読みして、おおよそこれくらいだろう。マイナス5キロ、今月のようにジョギングをさぼらないようにしないとおそらく達成できない。

・エロゲ感想8本

今んとこやろうと思っているのは夏ノ鎖、ウラレタウン、キミトユメミシの3本で、残りの5本は進行状況によって決めます。

 

以上です