エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

日記その4 2019/5/5

夏ノ鎖の感想、考察記事を書き終え、疲れてしまっているが、勢いで日記も書きます。

[ブログ]

PV数もUU数もあまり変わらない、まあ気長に頑張ります。

[大学]

GW中は課題を忘れるよう、努めております。

[生活]

納豆とたくあんとキャベツの千切りに助けてもらっている日々。野菜たけーよ。

[エロゲ]

この一週間でエロゲ感想記事を三つ挙げることができた、夏ノ鎖疲れた。次はキミトユメミシだが、今日はもう寝よう。GWに終わらせたいんだが、感想も書くとなると難しい。

あとエロゲに使う金だが、体重、ジョギング、ブログのPV、UU数、資格検定で目標と金額を決め、達成するとその分の金額をエロゲに使えることにした。

 

以上。