エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

日記その5 2019/5/12

まさかの一週間新記事なし。たるんどる!

[ブログ]

PV数とUU数は相変わらず。

まぁ増やそうと思えばできるんですけどね(は?)、新作の売れそうなゲーム要素の強い難しいゲームを発売した瞬間に買って徹夜でクリアして攻略記事作ればいけるだろうが、いかんせん金と時間と気力が...(やっぱりできないじゃないか)

[大学]

プレゼンテーションをやらせてくる先生嫌い。プレゼンが苦手なわけではないが、準備が大変や。

[生活]

本棚がきたので組み立てた、めんどうくさかったけど完成した時の達成感はよかったな。週末はエロゲやろうと思ってたけど組み立てが思ってたより時間がかかったので全くやれなかった。

冷蔵庫にあった鶏もも肉で照り焼きチキンを作った。初めての料理らしい料理だった、ネットで調べたレシピに従ってやったら結構うまくできてよかったと思いました。(こなみ)

[ダイエット]

晩飯食う前に走ってる。長い間運動してないから1,2キロ走っただけでしんどいが、日に日に走れるようになってうれしいですな~ということで体重のほうも順調に減っていってます。まぁ最初は減らせやすいからしばらくは短距離でも問題ないだろう。

[エロゲ]

全っ然やれなかった。平日は気づいたら十二時とかになってるし、土日も昼近くに起きるし、翌日の宿題もぎりぎりまでやらないくて結局その日の午前にやる(そのために午前中授業を入れてないわけじゃないんだよね)宿題があるとエロゲに集中できないので結局やれないで土日になる...あと寝る前にユーチューブとかの動画見るけどこれが結構時間消費するんだよー。時間を意識しないとあかんな。宿題も早めにやらんと...

キミトユメミシは今週中に終わらせる。そのあとはたぶんお姉ちゃんは串刺し公やると思う。

 

以上。