エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『へっぽこ勇者と魔王の膣内』感想

1221字 読了時間3分

作品名 へっぽこ勇者と魔王の膣内
ブランド MoonGlow
原画

たなし ステア ウロヅキ elel185 一二三桂 いっぱち おでん    右の人みつる

発売開始日 2015/10/24
定価

1500(DLsite)/1200(DMM)税抜き

公式ジャンル

ドキッ!モンスター娘だらけのダンジョン攻略RPG

パッチやアペンド なし
ジャンル 抜きゲ ゲーム性のあるゲーム
属性 逆レイプ RPG 人外娘/モンスター娘
クリア時間 約1.5時間
DLsiteダウンロード版 リンク

公式紹介

人間界と魔界が繋がって数十年。
人間と魔族は未だ対立を続けていた。

主人公は街を守る兵士になるために、新人研修用のダンジョンがある街に来ていた。

「ここで一人前の兵士になるぞ! 皆の平和を守るんだ!」

・・・と意気込んでいたのもつかの間、
そのダンジョンは魔王が人間界視察の為に潜伏する敵の本拠地になっていた!
そんな中にホイホイ飛び込んできた主人公はいきなり魔王につかまってしまう。

「ねえねえ、これ私が遊んでいい?」

抵抗できない主人公はサキュバス三姉妹の三女であるリリスに精液を搾りとられてしまう。

このままでは死んでしまうと命からがら逃げ出す主人公。

教官に報告に戻ると何故か……。

「人員はさけないから、お前ちょっと魔王倒してこい」

……と言われてしまう。
必死に断ろうとするが、説得(脅)されて
渋々、ダンジョンを攻略するハメに・・・。

「はぁ、しょうがない。魔王を倒しに行くか……」

なかば、やけくそ気味に主人公のダンジョン攻略の冒険が始まった。

おすすめする人


ボリュームが値段以下なので、あまりお勧めできません。

思い入れ、事前印象


2018年の12月にdlsiteで8割引きで買いました。この記事を作るときに知ったがなぜかdlsiteとDMMの値段が違う…

8割引きだったので、何も考えずに買いました。

 

感想(これより先はネタバレあり)

[ストーリー&エンディング] 

主人公がダンジョンにいる女のモンスターを倒していく話。ネットに攻略はないようだが、分岐が全くないので必要ないでしょう。

[エロシーン]

短いので抜けない。

主人公の体系がデブになったり普通になったりする。自分はあまり気にしないが、だめだよね。

[ゲーム性]

Aボタンを押して前方に攻撃をする。アクション性はそれだけ。やってくうちに大体の敵を避けるようになります、めんどくさいがゆえに。ボスも攻撃が単調で、よほど攻撃力が低くなければポーション大量に持っていけばごり押しで行ける。

[CG]

原画の人数を見ればわかると思うが、一人につき1,2キャラだけだそうです。だからキャラクターたちが一緒に並んでると違和感しかありません。

[システム]

スキップが遅い。この値段なのにボイスがない。

[まとめ]

自分は8割引きで約350で買ったのだが、値引きされた後の値段だとしてもボリューム不足だと思います。ゲーム性についてもエロシーンについてもだめでした。