エロゲ日記(仮)

エロゲ感想、紹介、攻略とワイの日記 十八未満閲覧禁止

                 ひと言

                      気軽にコメントしてくださいね!

                      ADVGAMERさんのブログが見れなくなってる…DLsiteの件といい、規制はやだねえ

『巨根で種付け牧場になる町~名門母娘たちを片っぱしから孕ま征服!街中の牝穴が俺の家畜になりたがる!~』感想

f:id:dajima:20220326133159j:plain

907字

巨根で種付け牧場になる町は2014年にmielから発売された商業エロゲである。

2016年8月に購入した。私がエロゲを始めたころに購入したもの。当時は若く、タイトルに釣られましたw

頭わるわるな抜きゲ、絵が好みなら試してみてもいいかも…

DMM版


公式紹介

町の女は全て俺のもの! 巨根TUEEE全開! で極上の牝達を家畜扱い孕ませ! ハーレム牧場を築け!

名門一族に生まれながらドスケベなだけの主人公が一族を取り仕切る完璧超人な義母によって放逐される!?
しかし、家の繁栄のために定められた「一族の女は巨根と交わりそれに従うべし」という家訓によって一発逆転!
美貌はもちろんスペックでも遥かに自分を上回る華麗な一族の極上牝たちを巨根で撃沈! 孕ませ牝ペットにしていく!
さらには巨チンと権力にものをいわせて町の女の全てを我が物に!?
巨根の力の前に喜んでケツを振る牝たちを家畜扱いし最高の悦びを与えながらやりたい放題孕ませまくる夢の性活がここに!

 

感想

[ストーリー&キャラクター]

インポしかいない世界でマジカルチンポを持つ精力絶倫な主人公(何もかもがダメなすけべ)。身近な高飛車な女どもを次々とマジカルチンポでおとす。と言う話。見事なまでの抜きゲなストーリー。ずっとエロシーンが続く。マジカルチンポなため、高飛車な女をおとすという意味ではあまり楽しめない。

キャラは6人いるが、みんな即落ちするので、性格の違いがあまり意味をなさないw

[エロシーン&CG]

CGはサンプルの通り、自分は嫌いじゃないが、正直、mielの大体の作品大体のキャラが同じように見える。

エロシーンはマジカルチンポ、爆乳、即落ち、淫紋、首輪、犬耳、豚耳、アヘ顔。人を選ぶ内容かと。他のmielの作品も大体こんな感じ。

[まとめ]

抜きゲに飢えていた若かりし頃、暴力的なタイトルに釣られ購入し、抜きゲとはこういうものなのかと思った。絵は嫌いじゃないし、シチュエーションも嫌いじゃないので、mielの抜きゲは複数持っている。しかし、絵やシチュエーションは大体同じなので、mielの作品を複数本買うことに意味を感じない。

良作とは言えないが、刺さる人には刺さるでしょう。